活動報告

Celebration撮影会/DREAMERS★L2(土)

 

撮影会更新が続いています!

今回は土曜クラス★L2

2バージョンでの撮影です。

動画は文末の赤字からお願いします。

 

この回で一応、一区切りの

Kool & The Gang

「Celebration」ソウルラインダンス

土曜クラス&振替メンバーでシッカリ決めて下さいました。

 

コロナ禍でL2のレッスンが隔週になっている中

よくぞこのソウルラインを踊ってくださいました。

前にも申しましたが

このソウルダンスには

ちょっと難しいSTEPが入っています。

STEPもレギュラーより少し細かくリズムを刻む感じにしましたが

皆さん、踊れる様になりましたね~!

素晴らしい!

 

このソウルラインを踊れると

更にCOOLに踊れる様になります!

コロナ禍による隔週レッスンや

年末年始などで

3か月ちょっとレッスンしましたね。

でも回数にすると6回~7回

毎週やれれば

習得も上達も早くなる事間違い!のですが・・・

今は仕方なしですね。

 

状況が良くなって毎週できれば

更に更に、カッコ良く踊れます!

何と言ってもダンスは習慣。

身体に染み込ませる事で実力も体力もUPします!

 

早く毎週L2が出来るようになって欲しいですが

隔週でもレッスン出来る事に感謝して

次回からはL2新曲で行きましょう!

 

◎動画はコチラ

①Celebration撮影会(土)パート1

②Celebration撮影会(土)パート2

 

◎皆さんナイスダンスでした。素晴らしい!