活動報告

BOML復習動画最終回

DREAMERSの皆さま向け更新

2019年秋の課題曲も大詰めですね

Emotions 「Best Of My Love」

復習動画最終回をUPしておきました。

動画は文末の赤字からお願い致します。

 

今回の課題曲&ソウルラインダンスは

秋なので時間もありますから

ソウルダンスの枠を広げて頂く

をテーマに出来るだけシンプルなSTEPを基本に

ちょっとのチャレンジもプラスでのソウルラインダンスでした。

 

文字にすると結構仕掛けがあるのが解って頂けるかな???(笑)

①リズムにプラス「曲で踊る!」に少し寄せました。

1番・2番・3番あり

サビあり

ブレイクダウンあり

②STEPチェンジの練習も入れました。

左と右の切り替えを意識してSTEP組んでます。

③サビの振りをつけました。

曲の顔である「サビ」が来たらコレ!を意識して楽しんで頂きたいです。

④ブレイクダウンがわかり易い曲を選びました。

突然のリズムチェンジに合わせて踊る醍醐味を感じて欲しいです。

⑤キメポーズを入れてみました。

ダンスでは「キメる」も楽しさの1つ

大人がキメる!も絶対アリと思って構成に入れてみました。

オプションで

ソウルターンにもチャレンジでしたね。

 

今回は挑戦のソウルラインダンス「Best of my love」

大人の挑戦美しいですよ!

殻をぶち破って新しいDREAMERSのソウルスタイルを!

さぁ、あと数回練習して撮影会といきましょう!

 

◎動画はコチラBOML復習動画最終回