活動報告

BOML復習動画②UPしました~!

DREAMERSの皆さま向け更新で失礼します。

昨日は台風19号接近のため、臨時でレッスン中止とさせて頂きました。

結果、本格的な雨風は夕方位からでしたので

レッスン出来たと言えば出来たのでしょうが

何かが起こってからでは遅いので用心させて頂きました。

DREAMERS土曜クラスの皆さま、どうぞご理解下さい。

新潟でも被害が出ている地域があります。

心からのお見舞いと、やれる協力はしていこうと思います。

 

本日はレッスンお休みした分、動画で少しでもと思い

復習動画UPしておきました。

動画は文末の赤字からお願いします。

 

*課題曲「Best  Of  My Love」復習動画②

それからL2受講の方からリクエストがあったので

木曜クラスのメンバーのご協力でL2メンバー向け

*Michael Jackson

「Blood On The Dance Floor」復習動画①です。

お休みの不安解消&復習に良かったら使って下さいませ。

 

台風でのレッスン中止は昨年に続いて2回目でした。

残念ですが、レッスン中止だけで済んでいるのでありがたい!です。

DREAMERSメンバーは大丈夫でしたでしょうか?

火曜日からまた、通常でレッスン!といきましょう。

 

◎動画はコチラ

*L2向け復習動画→BOTDF復習動画①

*秋の新課題曲→BOML復習動画②