活動報告

A night to rememberライン撮影会土曜クラス/DREAMERS★L2

本日も撮影会更新で失礼します。

少しSTEP UPなレッスンご希望の皆さまのための

DREAMERS★L2

隔週でレギュラーレッスンの後に30分延長で

楽しんで頂いております。

今回の課題曲は

往年のDisco時代のヒット曲

A night to remember

2022年の〆をこの曲で!

という事で

先日のプレ&テスト撮影に続き

今回は

土曜クラスメンバー撮影会!

今回はレッスンお休みが多めになってしまった

メンバーもいらっしゃいました。

そして

L2レッスンですので

少々振付っぽいダンスもあり

構成もあり

AND

覚える事もちょっとアリ

その上、隔週レッスンですので

忙しい大人には大変なのですが

ここは流石でしたね。

期日で何とか!という事で

シッカリとチャレンジ頂きました~!

私の声が多めの撮影会でしたが(笑)

リードに合わせて付いてきて頂きましたね。

とても良かったですよ。

シッカリ1曲踊れました。

そして

ちょっと難しいソウルダンスへの挑戦

ナイスチャレンジ

AND

ナイスダンスでした!

立ち位置を変えての2バージョン

是非チェックなさって下さいませ!

土曜メンバーあっぱれでした

 

◎動画はコチラ

*A night to rememberライン撮影会土曜クラス2バージョン/DREAMERS★L2

 

◎期日にはシッカリです!ナイス土曜クラスメンバー