活動報告

A night to rememberプレ&テスト撮影会!月曜クラス

本日はフライングで

DREAMERS★L2の

テスト撮影動画UP更新です。

メンバーのご都合でちょっと早めの撮影会!

だったのですが・・・

皆さま大人ですから、色々とご事情ありまして

集まれずで撮影会延期と思いましたが

せっかく、そのつもりでTシャツもご用意頂き

振替のメンバー様もバックダンサーで参加のご覚悟でしたので(笑)

プレ&テストという事で

緩めに撮影したのでUPです!

クラスのご事情もあり

今回のA night to rememberラインは

2バージョン

応援メンバーはショートバージョンのテスト撮影を

月曜メンバーはフルバージョンをプレで撮影頂きました。

それぞれイイ感じでした!

さすがにバージョンが違う曲に合わせるのは

ぶっつけでは???の場面もありましたが

それぞれがメインのバージョンは

いい仕上がり!でしたね~。

本番シッカリ決めて下さいませ。

期待してます!

 

プレ&テスト撮影お疲れ様でした~

ナイスダンスでした!

急ぎのUPで動画ぶつ切りでスミマセンです。

 

◎動画はコチラ

*A night to remember月曜クラスプレ撮影

*A night to rememberショートV撮影テスト

 

◎テスト&プレ撮影、それぞれのバージョン、いい仕上がりでした!