活動報告

9.16にいがた総踊りにデビュー!

ソウルダンスサークルDREAMERSとしてのデビューイベント「にいがた総踊り9.16」に出演してきました~!

大人ソウルラインダンスの初披露。メンバーの皆さんもそれぞれに頑張ったり、楽しんだり、ちょっと間違ったり、硬くなったり、反対にリラックスして開放感だったり。最終的には全メンバーのいい経験&いい思い出になった事と思います。

アラフォーからの大人なので2演舞の出演。その後は早めの打ち上げ会で盛り上がりました!

明日からは秋の新レッスンがスタートです。大人がソウルダンスに1歩踏み出すのは勇気がいるんですね。打ち上げでメンバーの皆さんが口をそろえて大人ダンスへの1歩の勇気を語ってくれました。

DREAMERSの皆さんの勇気に応えられるように、今後も楽しいレッスンを!と気合の入る私です。

明日からはKOOL SKOOLで「My GIRL」のソウルラインダンスです。知る人ぞ知るR&Bミュージック。重低音の効いたとてもリズミカルなナンバーです。DREAMERSの皆さん、お楽しみに!

そして、体験も随時OKです。勇気がいる事と思いますが「これかも!」とお感じになりましたら、是非お気軽にお問合せ下さい。

総踊り!ありがとう!DREAMERSの皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした。

 

DREAMERS #1 TAKAAKI