活動報告

7月からのDREAMERS/新課題曲スタート!

6月もお蔭様で数名の新しいお仲間とご一緒させて頂き、少し賑やかになったDREAMERSです。ソウルダンスサークルDREAMERSでは2か月目安で新しいソウルダンスSTEPをご提供する事にしてまして、一昨日のレッスンから今、大ブレーク中で私もお気に入りのBruno Marsで「Perm 」のソウルラインダンスの練習に入って頂きました。土曜クラスの皆さんは3曲目のチャレンジ。「新しい事をする」というのは戸惑いもありますが、やはりフレッシュですよね。皆さん、いつもよりマジ。「えー・・・」「解んない~!!!」などなどのお声をあげながらも、楽しんで頂いている様でした。ワイワイやっているうちに出来ちゃうんですよ。楽しい!が基本ですから、くれぐれもマジにならない&必死にならないように(笑)。

DREAMERSの皆さまにやりがいを!と言う事で、2018にいがた総踊りへのエントリーを決めました。同じ事をずーっとやっていると飽きますから、この新課題も行っちゃいましょう!日頃のレッスンの成果を楽しみながら是非!

明日は火曜クラスの皆さんに挑戦頂きます。ちょっとアップテンポの大人ソウルダンスをお楽しみに!

早くも復習動画のリクエスト頂きました。了解しました。近日中にやっておきます!

7月もアラフォーからの大人のために、楽しいソウルダンスのご提供をと思います。大人も踊っちゃいましょう!大人だからこそのソウルダンスを是非!