活動報告

6.20 DREAMERSミニイベント開催しました~!

 

本日は昨日開催しましたDREAMERSミニイベント

6.20 DREAMERSミニイベント&発表会更新です。

 

6/20 14時~ 音楽文化会館 練習室1で

メンバーオンリーの合同練習会のようなテイストで開催いたしました。

コロナ禍ですので

100名定員のお部屋に

当日参加OKのメンバー21名

十分なソーシャルディスタンスを確保しました。

1曲ナンバー終了ごとに換気も行い「密」を回避

もちろん、全メンバーがマスク着用して

安心安全な環境でのイベントです。

 

前半はチームに分かれて練習の成果を発表し合い

後半は全員で2曲のソウルラインダンスを踊り撮影しました。

 

ご参加メンバーの皆さま

楽しんで頂けましたでしょうか?

いくらメンバーオンリーとはいえ

発表!って気合が入って疲れた方(笑)

間違えないように・・と、ちょっと緊張された方

久しぶりのメンバーとの再会に心も踊った方

初体験を楽しんだ方

などなど・・・

色々、それぞれ感じた事もあった事と思います。

よろしければ、是非ご感想お寄せ下さい。

 

最後に打ち上げで盛り上がれたら最高の演出でしたが

コロナ禍のため今回も我慢でしたね。

 

私も、楽しく&色々と学べた1日でした。

DREAMERSメンバーの皆さま

ありがとうございました&お疲れ様でした!

 

明日からは新プログラムで

大人の楽しい!をご提供して参ります。

どうぞよろしくお願い致します。

 

◎皆さまの成果動画はコチラから

6.20 Real loveライン

6.20 I wanna love youライン

6.20 Lean on meライン★L2

6.20 Celebrationライン★L2

6.20 AllメンバーI wanna love youインス&ダンス

6.20 AllメンバーReal loveインスト&ダンス

 

◎コロナ禍でも楽しく!皆さんナイスダンスでした。お疲れ様でした~!