活動報告

5/11(月)より「新生活様式」でレッスン再開します!

いつもありがとうございます。

DREAMERSは県の要請により5/6までの自粛に協力して参りました。

5/7からも県が要請すればさらに自粛の延長も視野に入れておりましたが

この度、県に問い合わせたところ

DREAMERSは

*会員の皆さまの集まりで、不特定多数の人が集まらない事

*新生活様式にそって感染予防対策を講じる事

から

自粛延長要請対象にはしない。との回答を頂きました。

つきましては

国や県の要請に従い

新生活様式にそって感染予防対策をし

5/11(月)より、レッスンを再開させて頂きます。

小さな、そして、対策によりちょっと規制がかかる活動となりますが

僅かでも、大人をソウルダンスでHAPPYに!

身体を躍らせ、心も躍らせて。僅かでもストレス発散して頂きたい!と思います。

今後ともどうぞDREAMERSをよろしくお願い致します。

 

ソウルダンスサークルDREAMERS TAKAAKI/臼井貴昭

 

<新生活様式にそったDREAMERSの感染予防対策>

【レッスン再開に際しての感染予防対策】
①少人数制で十分なソーシャルディスタンスを確保します(定員5名様)
②スタジオ入り、ならびにレッスン終了で手指消毒をお願い致します(消毒液を設置致します)
③全員マスク着用でのご参加をお願い致します(こまめにドリンクタイムをとります)
④20分に1回5分間の換気タイムを設けます
⑤レッスンは時短で45分です
尚、ご注意として
*お互いの会話は向かいあわないでする、の心がけをお願い致します。