活動報告

4.21 今日はPRINCEの命日

今日はブログ更新で失礼します。

今日4/21は私の最大の影響力であった

アーティスト「PRINCE」の命日。

2016年に亡くなったので7年経つわけですね。。。

18歳でPRINCEのLIVEをMTVで見たその日から

私のダンス人生がスタートしました。

それまでで人生最大の衝撃!

I would die 4 U & Baby I’m Starのメドレー

白い衣装でステージを踊りまくり

熱くシャウトするPRINCEにくぎ付けになりました。

最大のラッキーはその放映を録画していた事!

そこからベット以外の部屋の置き物を全て捨てて

来る日も来る日もPRINCEの真似をして踊り続けました。

同じタイミングで踊り

同じタイミングでシャウトして

暇な時間は全てPRINCEのパフォーマンスをコピーする事に使いました。

すると、ある時から

それまでつまらない男だった自分に

充実感とか生きてる感みたいなパワーがみなぎってきて

やるぞー!って前向きに生きれるようになりました。

あれから38年

PRINCEからもらったパワーは未だ燃え続けてまして

56歳になった今

大好きな新潟市で

大好きなソウルダンスで

大人の皆さまをHAPPYにするためのダンス活動

DREAMERSを頑張れています!

この5年でご縁も少しづつ広がってきている事に感謝感謝です。

新潟の大人ダンスのスタイルの1つになりたい!

好きな事を貫くことがイイ事なんだと証明したい!

PRINCEの様に信念を貫いて

最高に楽しい人生だった!と言えるように

前を向いて頑張って行こうと思う、今日この頃です。

今日はPRINCEの命日に寄せてのブログ更新でした。

#PRINCE

 

<PS>

今日はPRINCE DAYにしました。

Welcome 2 AmericaのLIVEを見てテンションUP!

晩年のPRINCEも素晴らしい!極上のLIVEです!