活動報告

3/3号新潟情報で紹介されました~!

今回はお知らせ更新です。

今週新潟市で配布されます

新潟情報3/3号で

DREAMERSが紹介されております。(西区&中央区)

 

「この春、習い事をはじめよう」

と言う事で

「気になる習い事を体験!」

というコーナーにオファーを頂き

読者モデルがDREAMERSのレッスンを体験して

レッスン内容を紹介するカタチです。

レギュラーレッスンの様子を良く紹介して下さっていると思います。

*私の引きつった笑顔はご勘弁です(笑)

 

ご覧頂いたアラフォーからの大人世代の皆さまに

コロナ禍ですが、少しでも活動が伝わって

体験、そしてDREAMERSのレッスンに挑戦して下さる方が

お1人でもいてくれたら

新たなご縁を結ばせて頂ければ・・・と願うばかりです。

 

詳細はこの記事下の広告でも紹介しております。

 

コロナ禍で、感染対策のためレッスンには制限があります。

手指消毒

マスク着用

人数制限

ソーシャルディスタンス

換気

皆様に安心して踊って頂ける環境で活動致しております。

マスクでダンスでも

何とか踊る事の楽しさを新潟の大人の皆さまにご提供したい!と思います。

 

コロナでなまった身体にダンスでエネルギーとリフレッシュを!

この春からはじめませんか?

体験お待ちしております!

お気軽にお問合せ下さい。

 

◎3/3号新潟情報です!是非チェックなさって下さい。