活動報告

【3月体験会①】(金)20時~開催します!

まだ雪がおさまらない今日この頃ですが、春に向けて少しずつ企画が進んでいます。今日のご案内は春スタート「DREAMERS」のイベント第1弾。来月3月2.16.30の金曜日20時~柳都オレンジスタジアムさんで「体験会」を企画して頂きました。PICは12月に柳都オレンジスタジアムさんで開催した体験イベントの一コマ。スタート課題のEW&F「セプテンバー」をレッスンしている様子です。ディスコ世代に流行した曲ですが、今でもTVや街などで流れていますから「聞いたことある!」って曲かなーと思います。STEP中心に組み立てた大人のためのソウルダンスです。基本もしっかりやりますね。初心者の方から全然OKです。4月からの本レッスンでは80年、90年代のソウルミュージックから最近大人気のブルーノ・マースの曲など、幅広い曲をチョイスしてバラエティーに富んだダンスをご提供致します。柳都オレンジスタジアムのダンススタジオは音響効果抜群!重低音バッチリでストレス発散に効果ありです。また、夜レッスンは柳都オレンジスタジアムのみなので、「活動は夜型」という方は是非コチラで体験頂けたらと思います。大人のためのソウルダンスで、大人の粋を&踊る楽しさを新潟の大人の為に!

◎体験会のお申し込みはコチラのアドレスから。

http://www.oresta.jp/culture/?p=448

春から一緒に楽しく踊りましょう!3月はイオン青山店でも体験会やります。4月も2コースの体験会企画中!後日ご案内致しま~す。