活動報告

Le Freak撮影会木曜クラス/DREAMERS★L2

DREAMERS★L2更新!

ちょっと物足りない方のためのレッスン

DREAMERS★L2

今日は、本日の木曜クラス撮影会動画のUPです。

動画は文末の赤字からお願いします。

 

L2クラスではTOPをきっての撮影会の木曜L2

メンバーの中に新しい月曜クラスへのご移動もありで、

しばらくご一緒にレッスン出来なくなるので記念撮影も込みでしたね。

皆さん、よく頑張りました~!

あっぱれです!ナイスチャレンジ!

「間違うかも・・・」

「出来るかな???」

などなど、撮影会はいつも、ちょっと気持ちを入れての挑戦ですね。

メンバーの中には、手が冷たくなるほど意識をして取り組んでくださる方もいます。

これがイイですよ!

大人になって、そんな意識するって中々ありません。

気持ちに刺激を入れて若々しく!

もっともっと上手く&粋に踊れる様になりますよ。

DREAMERSのソウルダンスで

「大人っていいね」って思わせてやりましょう!

 

このソウルラインダンスは、ちょっとレベルUpと言う事もあり

大人ソウルダンスの肝を入れて構成しました。

①身体の角度が重要な振り

②ウラのリズムも意識した振り

③ドラム&ベースにのったLOOPな振り

この3つを習得していくにつれて

あなたの大人のソウルダンスは粋を増し、味のあるダンスになります。

このナンバーCHIC「Le Freak」ソウルラインダンスは

3つのポイント意識して、繰り返し、踊れば踊るほど上手くなるヤツですよ。

講師としては・・・

これで終わらず、是非、思い出して踊って欲しい1曲です。

 

追って、火曜&土曜クラスL2も撮影です!

 

◎動画はコチラLe Freak撮影会木曜L2

 

◎終わった時の達成感もたまりませんね。木曜L2ナイスチャレンジでした!