活動報告

2022年、1/4(火)からスタートです!

喪中のため年頭のご挨拶を割愛させて頂き

活動報告更新失礼致します。

 

昨年もコロナ禍での活動となりましたが

メンバーの皆さまとご一緒頂き

そして、新たなご縁も結ばせて頂き

制限のある中でも、それなりに楽しく

DREAMERSを運営することが出来ました。

これもひとえに、メンバーの皆さまのお陰です。

DREAMERSメンバーの皆さま

本当にありがとうございました。

そして、2022年は

本日1/4(火)レッスンから

各クラス順次スタートさせて頂きます。

新年スタートと同時に

レギュラークラスでは新課題曲で発進です!

Kirk Franklin

Looking for youソウルライン

ゴスペル&FUNKYなとても楽しい曲

私はこのアーティスト&この曲が大好きです!

今回はレギュラーレッスン仕様で

曲をショートにして構成しました。

 

L2レッスンは取り組んで頂いております

Uptown funkソウルライン

DREAMERSバージョンですね。

ソウルラインダンスをちょっと飛び越えて

曲構成に近づけたSHOWCASEでも行ける振付です。

L2メンバーの皆さま

徐々に仕上がってますよ。

2月には撮影会!と参りましょう

 

今年こそは

イベントにも出れたらなー

なんて思っておりますが

コロナの状況次第ですよね。

 

現状はまだ活動制限をしなくてはなりませんが

とりあえず

何とか活動を止めずに頑張りたい!

今年もソウルダンスで大人をHAPPYに!のコンセプトのもと

大人ならではのソウルラインダンスのご提供に

努めて参ります

そして

新しいご縁も結ばせて頂きたいです。

マスクダンスという環境ですが

何とか感染対策をしながら

大人ならではのソウルダンスを一緒に楽しみたい!

新潟でソウルダンスの輪を広げたい!と願っております。

 

今年も頑張って参ります

2022年もDREAMERSを

どうぞよろしくお願い致します。