活動報告

2021年スタートしました!

新年あけましておめでとうございます。

本年もDREAMERSをどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

本当に色々あった2020年でした。

2月からコロナの影響がはじまり、1度は誰もいなくなったDREAMERS。

どーなってしまうのか?

不安は尽きませんでしたが

メンバーがお1人、お1人と戻って来てくださり

新生活様式での制限の中

何とか活動を続ける事が出来ました。

メンバーの皆様には、本当に感謝&感謝です。

昨年は「厳しさ」と同時に

「メンバーのありがたさ」を痛感した1年でした。

このご縁を大切に&大切に

2021年も何とか前に!と思っております

 

昨日1/4(月)から

2021年のレッスンがスタート致しました。

今年は年明けから少々あって。

ケガや疲労などから体調を崩してしまった方

きっと年末年始大変だった事でしょう。

どうぞシッカリ治して頂いて

ゆっくりスタートしましょう!

また

これはDREAMERSがお願いしているコロナ感染対策のためですが

帰省等のお迎えにより健康観察をお願いしなくてはいけない方

などなど・・・

 

DREAMERSはリスキー世代のサークルのため一応の用心で対策をさせて頂いております。

風邪症状がある場合のお休みをはじめ

東京を中心とする地域でのコロナ感染拡大状況が大変に厳しい事から

どうじても感染拡大地域と絡みが生じてしまう場合は2週間の健康観察をお願いしています。

 

踊り始めとしては

人数的にはちょっと淋しい感じかもですが

レッスンはあつ~い!踊り始め(笑)

4人で楽しく&元気に2021年スタートさせて頂きました。

2021年1発目のソウルラインは

Jody Watley「Real Love」ラインダンス

80’sFunk

ノリのイイ「ドラム&ベース」にのせて

ソウルダンスの基本を沢山入れた初心者向けのプログラムです。

メンバーの皆さん

シッカリとSTEPを踏んで楽しんで下さいました。

順調すぎるくらい順調!

もうすぐ1番が終わる~!だったのですが

最後のSTEPが「ん?」となって(笑)

大笑いの初日でしたね。

 

笑う門には福来る!

マスク着用で目しか表情は解りませんが

お互い「楽しい!」は伝わりますよね。

色々ありますが

笑顔は幸先イイです!

 

今日は火曜クラスの「踊り始め」です。

順次2021年レッスンをスタートして参ります。

 

今年はコロナから解放されて

皆が思いっきりやりたい事をやれる年になって欲しい!

何とか抵抗しながら

明るい明日を信じて笑顔で頑張ろうと思います。

 

2021年もソウルダンスサークルDREAMERSを

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

◎2021年スタート!新生活様式を守りながら「前に!」