活動報告

2020年レッスンスタート!

DREAMERSの2020年がスタートしました!

1/4(土)レッスンから始動です。

踊りはじめの昨日の土曜クラス。

お正月のため少し欠席のメンバーもいましたが

皆さま、2020年踊りはじめに元気にいらして下さいました。

土曜クラスの皆さまは

日付の関係で年末年始の影響なく通常通りの間隔でのレッスンでしたが

ちょっとお正月モードはあったかな?(笑)

でも、元気に2020年からの新課題曲

チャカ・カーン

「I feel for you」ソウルラインダンス

に挑戦して下さいました。

踊りはじめの昨日は「さわりの前奏だけ」と思っていましたが

皆さんの取り組みは流石です。

曲のサビ前までいっちゃいました~!

次回のレッスンからが楽しみですね。

土曜クラスの皆さま。今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

今週から火曜&木曜クラスも相次いでスタート!

2020年は私の大好きな曲「I feel for you」で年初から盛上げたいです。

2020年もDREAMERSはソウルフルにノリよく、大人の為に頑張ります。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

◎踊りはじめの土曜クラスの皆さま。2020年もどうぞよろしくお願い致します。