活動報告

2019踊り納め撮影会 BY 土曜クラス

2019年の絞めのレッスン&撮影会は土曜クラス

1年の締め括りをマイケルで楽しく踊りました。

動画は文末の赤字からお願い致します。

 

世間ではお正月休みの初日ですね。

メンバーの皆さまも帰省などで数名がお休みでしたが

集まったメンバーは楽しくマイケルでソウルラインダンスでした。

<撮影会での1コマをご紹介>

2019年、最後の最後の撮影会絞めのメンバーの皆さん

1年の締め括りだから

決めよう!

と思ったのでしょうか?

第1弾の撮影時にオーディエンス側のはずが、皆さん

練習する&練習する(笑)

ここまで意識して下さるのが、ある意味スゴイ!

DREAMERSの撮影会も意味ありますね-。

見られる意識は大事大事、とても大事です。

大人ダンスを成長させます。

上手になるには「見られる」は大きいです。

 

土曜クラスの皆さんの踊り納めもイイ感じ!

見事なソウルダンス&今回の挑戦もあっぱれです。

ナイスダンスでした!

 

2019年の踊り納めレッスンに体験の方もお迎え出来て

AND

新年からはDREAMERSの新メンバーに!

嬉しい嬉しいレッスン&撮影会で最高の踊り納めでした。

 

DREAMERSの皆さん

素晴らしい2019年をありがとうございました。

更に楽しい!を提供出来る様に

レッスンにソウルダンスのクリエイトンに精進致します。

2020年もどうぞよろしくお願い致します。

 

◎動画はコチラ

Don’t stop撮影会土曜クラス①

Don’t stop撮影会土曜クラス② 

 

◎DREAMERSの皆さま。良いお年を!新年は1/4(土)からスタートです!