活動報告

2019秋の課題曲、来週撮影会といきましょう!

2019秋の課題曲1曲目

EMOTIONS「Best Of My Love」

総踊り明けで時間があると言う事もあり

出来るだけSTEPはシンプルにして

ソウルミュージックやソウルダンスの幅を広げるための挑戦をして頂きました。

DREAMERSの皆さま、新しい構成やダンスに挑戦頂き

いよいよ仕上げの撮影会!と思います。

「そろそろ撮影会いきますよ!」に

「えー!ちょっと早い」

のお声もありますが、いやいや大丈夫。撮影会いきましょう!

明日の土曜レッスンで区切りを付けて来週から順次スタートと思います。

無理をせず

必死にならず

楽しい1Pを撮りましょうね。

で、

次の課題曲は???

ハイ!今、どの曲のソウルラインダンスでいこうかと思案中ですが

DREAMERSの皆さま、ちょっと頭使いましたかね?(笑)

次は、私の大好きな

スーパーシンプル

で行こかなー・・・なんて考え中です。

DREAMERSの皆さま

どうぞお楽しみに!

 

◎Best of my love撮影会楽しみですね。皆さん仕上がって来てますよ。