活動報告

2019年のDREAMERS

あけましておめでとうございます。

2019年初投稿です。よろしくお願い致します。

毎年恒例ですが

護国神社へ初詣に行ってきました。

何を願ったかは言わない方がいい!

と娘がいうので、ここではUPしませんが・・・

で、

年頭にあたり

DREAMERS/2019年の目標

と参りたいと思います。

大きく3つありまして・・・

まず

①楽しく、カッコイイ!ソウルダンスのご提供

これは常に思い、実行し続ける事です。

アラフォーからの大人をソウルダンスでHAPPYに!

DREAMERSの大モットーに忠実に

2019年も大人が輝くためのソウルラインダンスを創り

提供し続けます。

新年からは話題のQUEENに挑戦!

その後

春には「新規体験会」を企画。

新しいお仲間との出会いを考えた構成で

ジャスティン「Can’t Stop The Feeling」

次は

マイケルから1曲

で、

シック「Le Freak」アースの「ファンタジー」も考えてます。

前半はリクエストにお応えしながら

アートミックスジャパンとにいがた総踊り2019参加を目標に

すすめていきます。

②イベントへの参加&挑戦

レッスンの成果をご披露する事は

上手下手にかかわらず、とっても意味のある事です。

勇気を出して「出る!」事にも大きな意味があります。

やりがいにも繋がりますし

見て頂く&チャレンジする事でダンスが上手くなります。

今のところ・・・

1/19(土) イオン青山店にて

「ミニレッスン体験会&パフォーマンス」

4/14(日) アートミックスジャパンへ初参加

9/15(日) にいがた総踊り2回目の参加

大人ですから、程よいチャレンジで

DREAMERでやりがいを!と思っております。

当然、打ち上げつき。DREAMERで大人のお祭り騒ぎ(笑)。

③各クラスの発展

現在、火曜夜・木曜AM・土曜PMの3クラスで

25名程のお仲間と楽しく活動してますが

まだまだ新しいお仲間との出会いをすすめたい!

現メンバーの皆さまも

新しい出会いを楽しみになさっていると思います。

春からPRもすすめて

もう少し大きくなりたい!

1人でも多くの新たなお仲間との出会いを願い

昨年プラスで盛り上がりたいと思います。

 

まだまだチャレンジャーのDREAMERS

ご参加くださる方に

「最高~!」

って言って頂ける

そんな大人のためのソウルダンスサークルに

少しでも成長できるようにと思います。

 

明日5日からレッスンスタート!

2019年もノリよく&全力で頑張って参ります。

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

◎イノシシ年ですから、DREAMERSも猪突猛進!前進です。