活動報告

1999スーパー・デラックス・エディション

本日はブログで更新失礼します。

ついに届きました~!待ちに待った

PRINCE

「1999スーパー・デラックス・エディション」

5CD+DVD

アルバム「1999」にプラス、未発表の音源&PRINCEがマイケルに続いてスーパーブレイクする直前のLIVE映像

私が最も尊敬するアーティストでありパフォーマーです。

偉大過ぎるPRINCEの懐かしい記録にワクワクで。

あまりの大作なので、完全チェックまでに何日かかることか。

で、とりあえずLIVE映像をチェック

若く、野心に満ちたPRINCEのLIVEは

さすがです!

まだ粗削りな部分はありますが

とにかく素晴らしいLIVE構成&音楽、そしてパワー

私はPRINCEが

キング・オブ・リズムであると思っています。

 

当時のPRINCEは世間から色んな事を言われていました。

しかし

自分の信念を曲げずに貫き通す!

素晴らしいじゃないですか。

私が影響を受けたのは、このハートの強さもあります。

私も踊り始めた頃、

色んな事を言われました。34年前は日本でのダンスの地位は凄く低かったので・・・

「何がはじまった?」

「あの人、ちょっと変な人?」

「無理だよ、絶対に」

「そんな事より、他にやる事があるだろう!」

などなど・・・(笑)

でも、そんな事にも負けずに頑張れたのは

PRINCEに影響を受けているからだと言っても過言ではありません。

お蔭で、今はDREAMERSを運営できています。

頑張って続ける事の凄さを実感です。

 

後に、PRINCEは今世紀最高の天才ミュージシャンとして評価されますが

この時代があったからこそのPRINCE

最高のアルバム「1999」

その時期に書かれた未発表の曲

そしてLIVE映像

最近、刺激が少なかったのでとても興奮している私でした。

 

PRINCE

「1999スーパー・デラックス・エディション」

5CD+DVD

内容充実のため、ちょっとお値段がお高めですが

よろしかったら是非!

 

◎PRINCEを知らない方へ

ちょっとエッチなPRINCEなので、ご注意を(笑)

 

今回は「1999」で興奮更新で失礼致しました。

 

 

◎「1999」素晴らしいアルバムですよ。