活動報告

10/25(日)★新生活様式下でパフォーマンス

今日はDREAMERSのコロナ禍ならではの活動予告報告です。

来月10/25(日)にDREAMERSメンバーのみでのミニパフォーマンスを行います。

コロナ以降、イベントが全て中止となり、活動発表の場を失ったDREAMERS

このコロナ禍

「何とかメンバーの皆様にやりがいを!」と思い企画しました。

スポーツ界、イベント業界などなど・・・様々な方々や団体が活動の火を絶やさない努力をしています。

DREAMERSも同様、活動する事と同時に

「楽しみ」や「やりがい」をどーにかして!です。

当然、新生活様式に則ってのミニパフォーマンス

①メンバー以外の収容は無しで無観客

②定員100名以上の会場に25名で、十分なソーシャルディスタンスを確保

③1パフォーマンスごとに換気

④全員がマスクでのダンスパフォーマンス

⑤短時間終了

と、とても制限が多いミニイベントです。

できる限りの安全を確保してのミニパフォーマンス会ですが

ご参加メンバーは大張り切り!

メニューは

4クラスが、各クラス別で課題曲を踊るミニパフォーマンス

そして

全員で「HAPPY」ソウルラインダンスを踊るという内容です。

各クラスが別の課題に取り組むのは初めての事でしたので

企画が決まってからは

メンバーの皆様も、ちょっと新鮮だったかな?

衣装をお考えの方もいたりして

コロナ禍でもイイ刺激!ですね。

そして

現在、コロナ対応でレッスンに人数制限がかかっているので

久しぶりにお仲間に会えるのも嬉しいですね。

パフォーマンス後には打上げ~!

と、いきたいところですが

大人数での会食は感染リスクを高めるので今回はお預けです。

新生活様式でのソウルダンスと久しぶりのメンバー再会

コロナ禍の対応で出来る範囲で楽しみ

メンバーの明日への活力に!と願っております。

 

さぁ、あと1か月。

DREAMERSの皆さま、練習シッカリ&体調整えて

当日よろしくお願いします!

コロナ禍での元気な大人ソウルダンスを期待しておりま~す!

 

<PS>

このミニイベントはDREAMERSオンリーのミニイベントです。

観覧目的ではなく、DREAMERSメンバー合同の練習会的な意味合いです。

当日の模様は撮影し、<SOUL20TのYOUTUBEチャンネル>にて公開致します。

 

◎あと1か月。木曜メンバーも順調に仕上がってきました~!