活動報告

10連休の影響かな???

GW明け。DREAMERSレッスンスタートしました!

令和レッスンですね(笑)。

10連休はちょっと長かったかな~・・・

5/7(火)のレッスンは、皆さん、何か「踊り始め」感覚でしたね。

レッスン、待ってました~!

やっぱり楽しい~!

なんてお声頂くと講師冥利に尽きます。嬉しいですね。

春からの新課題「セプテンバー2」

ちょっと間隔あったので、1から復習を兼ねてのレッスンでした。

皆さん、シッカリクリアで連休モードもスカッと解消でしょうか。

と思えば、一転、本日のレッスン。

連休の影響か、予定が入ったり、体調を崩したりで、半分の方がお休み。

そういえば・・・

私、定期的にお医者様に受診&薬を処方して頂くのですが

昨日はGW明けの混雑プラスで

かなり具合の悪い方がいました。

熱が・・・、朝から具合が・・・切なそうでした。インフルB型なんて話もありますよね。

旅行やレジャーも楽しい反面、免疫が落ちて、きちんと休息しないと体調崩すとか・・・

昔、私も旅明けで即仕事をし&激務で、結果寝込んだことがあります。

10連休の影響がDREAMERSにも少々あるのかなーなんて思いました。

連休の影響で、後から大変!ってのも考えもんですが

連休最高!って方もあるんでしょうし・・・

難しいです。

 

今週から、令和時代が動き始めました!

DREAMERSも令和早々で、もう1回、今月体験会を開催します。

木・土クラスで5/21(火)~詳細近々UP!します。

近隣には5/11(土)で折込もしますよ。

是非、DREAMERSの大人ソウルダンスを体験頂きたく思います。

 

明後日は土曜クラスの令和1発目レッスン。

そろそろ連休の影響はいいかな?元気な皆さんにお会いできるのを楽しみにしていま~す!

 

◎令和1発目のレッスン。準備体操で、思いっきり伸びてスイッチON(笑)