活動報告

1/19(土) DREAMERSミニ体験会&パフォーマンス開催!

本日は告知UPです。

DREAMERSのミニ体験イベントが

1/19(土)13時30分から

イオン新潟青山店 2Fフードコートにて開催です。

前半はKIDSダンスの皆さんによるダンスパフォーマンス

後半がDREAMERSによる

大人のためのソウルダンス

ミニ体験レッスン&パフォーマンス

この機会

大人ソウルダンスにご興味のある

アラフォーからアラ還世代の皆さま

寒さに抵抗して、ちょっと体温UP&気持ちもUPといきませんか?

えー!みんなの前で体験?

普通に体験だけでも勇気がいるのにー!

って言われそうですよね。

ホントそうですよね。よーくわかります。

で、淋しくならない様に

当日はDREAMERS有志メンバー10名がご一緒です。

私がお願いしまして

「よーし」「えい!」

って勇気を出して、皆さん参加下さいます。

気持ちのわかる皆さんですから

淋しく体験・・・何てことはありませんので是非!

曲は大人世代が大好きな

アース、ウインド&ファイアー

「レッツ・グルーヴ」

楽しい曲で一緒にソウルフルにSTEPを踏みましょう!

大人対象ですから

気軽に&無理のない感じですすめたいと思います。

DREAMERSのソウルダンスは

「見せる」ためではなく

「一緒に踊って楽しむ」が目的です。

阿波踊りでしたっけ?

踊る阿呆に、見る阿呆、

同じ阿呆なら踊らなゃ損損!

ってありますよね。

ホントどうせなら踊っちゃった!で(笑)。

意外と大したことないですよ。ホントに。

 

お申込み不要です。

直接会場へお運びください。

大人をソウルダンスで笑顔&ハッピーに!

新しい出会いを楽しみにしております。

 

◎DREAMERSはアラフォーからアラ還世代が一緒に踊る「大人のためのソウルダンスサークル」です。