活動報告

1点振りの変更をお願いします。

今回はDREAMERSの皆さまにお詫び更新で

秋の課題曲2

ビヨンセ「ラヴ・オン・トップ」

各クラスの皆さん、真剣&楽しく取り組んで頂いてますよね。

昨日の土曜クラスも2番+もう1回サビまで踊り

もう直ぐ完成間近

ひと冬かけて完成と思っていたのですが

皆さん、習得が早くてスゴイ!

そして、少しずつ進歩している皆さんを見るにつけ

私としては嬉しい限りです。

さて

先日、年末年始用にUPした復習動画

1点振りの変更をお願いします。

「え?」「どこ?」

どなたか叫んでいますか?(笑)

1番終わりで<頭>から繰り返すSTEP

1番と2番の間の「間曲」のところ

ビヨンセの都合で「TOP TOP  TOP~♪」

と「ノリ」が入るところで

リズム重視のDREAMERSとしては

ココは無視できず

膝でグルーヴを入れた振りです。

私の構成があまくて

皆さんのダンスが

思ったより、ちょっとバラバラになってしまって・・・

ホント申し訳ありません。

で、

この日の土曜クラスの皆様に実験台になって頂き

新しい振りを付けました。

お蔭で

DREAMERSらしい

アラフォーからの大人のグルーヴ感ある

振付になりましたね。

土曜クラスの皆さま、ありがとうございました。

火曜&木曜クラスの皆さま

次のレッスンでシッカリお教えします。

皆がカッコよくなったので

どうかご勘弁を。m(__)m

心配ご無用ですよ。

直ぐにマスターできる範囲での変更ですから

 

今週は踊り納めですね。

2018年最後のレッスンお待ちしております。

 

◎土曜クラスの皆さま。新しい振付へのご協力ありがとうございました。