活動報告

自宅で踊ろう!IN THE STONEステップ講習③完結編

 

DREAMERSの皆さま

自粛のGW、いかがお過ごしでしょうか?

ステイホームで身体がなまらない様に

気持ちが内にこもらない様に

是非、ノリのいい音楽で踊って下さいませ。

今回はIN THE STONEステップ講習③最終回です。

動画は文末の赤字からお願い致します。

 

シンプルな構成で組んであるソウルラインダンスです。

覚えるのは結構簡単ですよね。

自粛中に是非、このラインダンスを習得して下さいませ。

自粛があけたら

IN THE STONEミニイベント撮影会!といきましょう。

チームTシャツ着て是非!

 

政府の発表では、どうも自粛が延長しそうですね。

それも1か月近くも。

「おい、またか~」

自粛頑張ってますからね。正直「がっくり」きます。

私、53年の人生で1番耐えたのは・・・と思い出すと

中越地震の時の自粛で1か月位だったかな?

でも、この時は声出せたんですよ。

「こんな時だから、踊って元気出そう!復興頑張ろう!」って。

でも、今回は言えない・・・

ココまで耐えなければならない体験は初めてです。

メンバーのお1人が言ってました。

「神様は私たちに何を問いかけてるんでしょうね?」って。

私達は

この体験から何かを学んで、これからに生かさないとなんですよね。

思う様にレッスンや活動を進められない中

色々と耐えて、もがいて、で、どーなったか!

出来る限りのことをやって、神様の声を聞こうと思います。

 

今、DREAMERSにできる事はオンラインで発信する事です。

 

◎動画はコチラIN THE STONEステップ講習③

 

◎自粛中に是非マスターして下さいませ。自粛開けで撮影したいです。(撮影は2020/4/43)