活動報告

自宅でもOK!ちょこっと運動に大人ソウルダンス

大人のソウルダンスは自宅でもミニエクササイズとして楽しく踊って頂けますよ。これは私の妻が数日に1度行うミニ運動で、今回の課題曲「セプテンバー」のソウルダンスを自宅リビングで踊っている動画です。後姿ならOKと言う事でスマホ動画をちょっと加工してますがUPです。(動画は文末の赤字からどうぞ)私が言うのも何ですが、とても上手です。楽しいリズムや音楽があると運動も出来る!と妻。妻は大の運動嫌いなアラフィフなんですけど、ソウルダンスはOKなんです。もう何年も踊ってますよ。数曲覚えるとある程度のサイズになって適度な有酸素運動になりますね。場所もとらず、自分なりの力配分でOKのところもGOODでしょうか。ソウルダンスが妻の健康&体系維持に一役買っているようで、嬉しいですね。

新潟の大人を粋に、ソウルダンスで大人に笑顔とやりがいを!で、ソウルダンスサークルDREAMERS頑張りたいと思います。4月体験会大募集中。お気軽にお問合せ下さい。

☆動画はこちら→自宅でアラフィフ大人ソウルダンス