活動報告

続けてきて良かった。最後に笑える日が来ると信じてやってきた。

本日はブログ更新で失礼します。

「続けてきて良かった。

最後に笑える日が来ると信じてやってきた」

あなたは、もうおわかりですね?

昨日の大相撲で優勝した照ノ富士の優勝インタビューでの一言です。

スゴイですよね。

LIVEで見ていました。

見る側としては星が近い力士が顔を揃えていましたから

優勝決定戦なんかも見たいし、盛り上がるだろうと思いますが

辛い時代を乗り越えてきた照ノ富士には気持ちが入ってしまいました。

優勝してくれ~!

勝て~!

素晴らしい相撲でキッチリ勝っての優勝はお見事。感動でした。

 

ケガと病気で序二段まで落ちて

ある意味、地獄を見て

何度も辞めようと思って

でも

親方や周囲のみんなに励まされ相撲を続けた。

そして&そして、昨日の優勝です。

長かった事でしょう。

辛い・・・なんてホントに山ほどあったでしょう。

でも続けて&続けて、そして

笑える日が来たわけですよね。

 

ホント元気をもらいました。

このコロナ禍で苦しい状況の皆さんにも大きな大きな力をくれましたよね。

DREAMERSもコロナの影響で運営は厳しい状況です。

しかし

こんな状況でも何とか続けさせて頂ける

こんな中でもDREAMERSに来て下さるメンバーの皆さんがいる。

対にあきらめない!

大人をソウルダンスでHAPPYに!

新潟の大人のダンススタイルの1つになる!

最後に笑える日が来ると信じて

今日も、これからもDREAMERSの皆さまの健康&幸せホルモンのために

KEEP ON DANCING !

DREAMERSを運営し続けます!

 

照ノ富士 優勝おめでとう!

 

今日は照ノ富士に感謝のブログ更新でした。