活動報告

絶対の法則

GWが始まりましたね~

コロナ禍ですが規制も徐々に緩和されて

皆さま、様々にレジャーなど楽しんでますか?

私は、GW明けもシッカリレッスン!という事で

混雑を避けて近隣に少々お出かけ程度で

自宅で調整ですね。

 

今日はブログ更新!と思います。

 

絶対!

世の中に「絶対」なんてないですよね。

絶対!って思えば

めちゃくちゃストレスになる

絶対!って言われても

これも言われ方によってはストレスですね。

絶対!なんてあり得ない!

でも

ソウルダンスには1つだけ

絶対があります。

それは・・・

同じSTEPを何度も繰り返して踊れば

そのSTEPは

絶対に上達する!です。

これは確かな

絶対の法則です。

上手くなりたい!なんて気持ちが入っていると

この絶対は、更に確かな絶対になります。

 

私はこの絶対の法則を熟知しているので

37年間、ずーっと

この法則に従って踊り&練習しています。

 

DREAMERSメンバーの皆さまにも

この絶対の法則を是非利用して

大人ソウルダンスを

更に楽しくして頂けたらなーと思います。

 

◎絶対の法則を利用するコツ

同じSTEPを気持ちよく繰り返し踊るには

今より1レベルUPさせたい!

です!

 

今日は「絶対の法則」でした。