活動報告

程よく緊張して、楽しんで!

春の総踊り

アートミックスジャパン初参加にむけて

練習に熱が入っているDREAMERSです。

ソウルラインダンスは

大人が構成されたソウルSTEPを

1曲楽しく踊って仲間とHAPPYな時間を共有する

みんなで楽しく!

が目的ですが

参加しやすい場を総踊りさんから提供いただけるので

せっかくの機会。

見て頂く!

にもDREAMERSは挑戦です。

やはり

「やらなきゃ!」

は大きいですね。

DREAMERSの皆さんの熱を感じます。

「見せる」ので

少しのSHOW構成がプラス。

この日は曲中の構成練習&ミラーレスにチャレンジしました。

パフォーマンス初心者の方が多いので

1つ1つが新鮮です

構成の場面がくると「ドキドキ」したり

ミラー無しダンスのチャレンジでちょっと緊張したり

チャレンジはいいですね。

DREAMERSの皆さんに刺激を与えてくれます。

 

本番は4/14(日)

残り各クラス3~4回の練習で臨みます。

DREAMERSの3クラス合同でのダンスパフォーマンス。

大人は忙しいですから

KIDZや若者のように合同練習なんて出来ません。

全員が顔をそろえるのは当日のみ。

そんな条件ですが

DREAMERSのソウルラインダンスの楽しさを

少しでもお伝え出来る様に!と思います。

 

DREAMERSの皆さん

本番まで1か月きりましたよ。

出来る範囲で頑張って、楽しいイベントにしましょう!

アフターの「打上げ!」もお楽しみ。

大いに盛り上がれる様に

程よく緊張して、楽しんで!

 

◎火曜クラスの皆さん。あと3回の練習で本番!イイ感じで進んでます。