活動報告

火曜クラス踊り納め更新

DREAMERS火曜クラスの踊り納め更新。

マイケルジャクソン

「Don’t stop~」ソウルラインダンスの撮影会でした。

動画は文末の赤字からお願い致します。

 

クリスマスイヴが踊り納めになってしまった火曜クラス。

複数のお休みが比較的少ない火曜なのですが

この日は少し多めのお休みでしたね。

しかし、出席メンバーは元気に&楽しくで2019の踊り納め撮影に臨んでくださいました~!

 

今回のテーマは

ソウルダンスで遊んで頂くでして

「歩く」をベースに左右チェンジを多く入れて構成しました。

脳トレ気分かな(笑)

皆さん、レッスンでは楽しくWalking的な感じで踊って下さいました。

しかし

撮影するよ

となりますと、皆さんが少し「やらなくちゃ!」モードに。

ここがイイですね。

この意識が大人を刺激してメンバーの気分をUP!と信じています。

皆さん、イイ感じ!

やり切った後の笑顔が素敵です。是非、チェックして下さいね。

 

火曜クラスの皆さま

1年間本当にお世話になりました。

来年もDREAMERSをどうぞよろしくお願い致します。

 

明日は木曜クラスの踊り納めです。

 

◎動画はコチラ

Don’t stop撮影会火曜クラス①  

Don’t stop 撮影会火曜クラス②

 

◎クリスマスイヴの踊り納めでした~!火曜クラスの皆さま「良い年を!」