活動報告

火曜クラス撮影会③~しかし、地震が・・・

毎回「SEPTEMBER」の撮影会更新になってます。

昨日は火曜クラスの撮影会最終回でした。

動画は文末の赤字からお願いします。

 

最終回も楽しく盛り上がっての撮影会でしたねー。

今回初チャレンジのメンバーの皆さま。お疲れ様でした。

これも毎週の練習のメリハリ&大人の楽しみです。今後もミニイベントとしてやっていきますね。

間違えてもOK

楽しければOK

大人のソウルダンスはこれに限りますよ。

で、更に!の方は色々と目的や目標をもって踊ればいいですね。

 

さぁ、火曜クラスの皆さま

2曲目「Can’t stop the feeling!」もイイ感じで進んでますから、総踊り3演舞に向けて残り頑張りましょう!

でも・・・

大人ですから無理は禁物!

あまりまじめにならず、適度な力配分ですよ(笑)。大人は必死になってはいけませーん。

 

◎動画はコチラSeptember火曜クラス撮影会③

 

<追記>

昨日のレッスンの後、大きな地震が・・・村上で震度6強。新潟市内は震度4のようでしたが、津波注意報とともにサイレンが鳴り響き・・・

平成16年に中越地震を体験しているので、あの時を思い出して昨晩は寝れませんでした。

村上は大変な事になってしまって・・・TVの映像は、まさに「あの日の有り様」を見ている様で・・・心からお見舞いを申し上げます。

中越地震の時は2回目の大きな余震が街の被害を大きくしました。

どうか、もうこれでご勘弁くださいますように。これ以上、被害が出ずに済みますように・・・せつに祈るばかりです。