活動報告

火曜クラス体験会スタートしました

DREAMERSの新しいレッスン「スタジオ オン・デザイン火曜クラス」の体験会が昨日19:30~スタートしました。お蔭様で土曜体験会同様、ご応募頂いたすべての皆さまが参加しての初回でした。本当にありがたく嬉しい限りです。仕事や様々な要件を終えてのレッスンなので「お疲れモードもあるかなー・・・」なんて心配もしましたが、全く無意味。ご参加9名の皆さん、疲れどころか元気一杯に課題もドンドンとクリアされてビックリしました。「そんなにマジにならないでくださいね。」なんてお声かけするくらいで・・・昨晩の体験会は、予定よりも少し前に進んで終了。1時間シッカリ踊って下さいました。皆さん出来るので、ちょっとペースが早かったかなー・・・?少し反省です。次回は課題も少し前に進めつつ、「ゆっくり&丁寧」を心がけて、少しペース落としますね。その分、ちょっと「大人カッコいいソウルダンス」のコツも織り交ぜて参ります。ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。来週も体験会2回目お待ちしております。

2回目は22日(火)19:30~ 信濃町のスタジオ オン・デザインです。22日から参加の方もいますので、ちょっとでも気になる方、是非、お気軽にお問合せ&ご参加下さいませ。

アラフォーからの大人を粋に&カッコよく!1回1回のレッスンや体験会で、私も勉強し、より「楽しい」のご提供をと思っています。よろしくお願いします。