活動報告

楽しい!が全て

今日はブログ更新で失礼します。

楽しい!

これが1番ですね。これが1番大事です。

DREAMERSのソウルダンスの1番の肝ですね。

リズムやソウルミュージックにあわせて

STEPを踏んでいるのが

もう、楽しくて&楽しくて!

これさえあれば大丈夫。

生活も充実&健康増進にもなります。

上手いとか、どうだとか、

そんなのは2の次ですね。

楽しめる方は才能あり!

どんなに簡単に覚えられても、こなせても

楽しくない方はダメなんです。

ストレスになります。

続く事もありません。

やめれば「0」

何んの意味もなくなりますよね。

 

18歳から36年踊り続けてきて感じてます!

楽しければ何でもOK。

楽しいなーと思えれば、万事OKなんです。

 

ソウルダンスだけではないですよね。

あなたの生活を生き生きとさせるには

楽しい!事をする。

心から楽しいと思える事を!

出来る、出来ない

上手、下手

生きがいを選ぶ基準はここではないんです。

楽しい!が全て

私も死ぬほどソウルダンスが楽しくて&楽しくて

36年踊ってます!

まだまだ「楽しい!」です。まったく飽きません。

夢は

「楽しい!」を貫いた先に何があるかを見る事。

そんな事を夢見るDREAMERです。

 

◎きょうからGW明けレッスン再開です。皆さんに「楽しい!」をご提供していきます!