活動報告

本日は雪でレッスン中止です

今日はおしらせ方々の更新で失礼します。

雪が凄すぎます!よね。

昨日の時点で

新潟市内は15センチ程度って話でしたのに

朝から雪が止まりませんよね。

今、中央区で45センチですって!

明日までさらに30?

これは新潟市には耐えられないレベルですね。

新潟市は雪に対する設備が脆弱

AND

坂道や狭い道があり過ぎで

これは雪のある地域の

メートル級な感じでパニックになるかもです。

ってことで

本日はレッスン中止と致しました

メンバーの皆さまの行き来を考えると

雪で何かあってもいけませんので

今日は断念致しました。

この雪だと新潟市は尾を引く感じですかね???

明日もダメかもです。。。😢

仕方ないですよね。

DREAMERSの皆さまと一緒に踊るのが大好きな私は

残念&残念なのですが

メンバーの皆さまが雪に巻き込まれるのは

最もいけません。

レッスンをお休みした分

次回は更に楽しく!と思います。

雪には早くおさまって欲しいです。

私は雪が大っ嫌いなので

こんなに降られると心を維持するのが大変なのですが

何とか頑張って気持ちを整え

寒波のおさまりを待ってます!

大げさですよね?(笑)

でも

ホントにホントに

雪はとても&とっても苦手なんです。

雪よ!やんでくれ~

 

 

今日は雪でレッスンが出来なかったので

雪には「まいった」更新で失礼しました。

 

<PS>

新潟市はそろそろ「前とはもう違う」冬を考え

対策を実行するべき時じゃないのかな???

降らない新潟市ではもうないですよね。

雪を「解かす」をマジで考えないと・・・・

と思う私でした。