活動報告

木曜AMクラス本格スタート!

ソウルダンスサークルDREAMERSの3クラス目、木曜AMクラスが4日本格スタートしました。

先月の体験会を経て3名の方が4日からの本レッスンにご入会下さいました。新しいスタートは緊張するんですね。「もし誰も来なかったらどーしよう・・・」って51歳にもなって。「いい歳して!ドシッと構えなさい!」って怒られそうですよね(笑)

あと「少ない人数だと受講される皆さまが嫌かな・・・」って凄く心配します。今回3名様ですが、私にとっては凄い事なんです。3名の方がご入会って。お1人でもホントにありがたい事です。それが3名様!凄いんです。ただ受講する皆さまは・・・って考えちゃて・・・しかし「DREAMERSのレッスンは何名様でも、来て下さる方に全力で&楽しく!」が信念です。大好きなアディダスのスーパースター・レッド・ジャージで気合を入れて初日に臨みました。

スタートクラスの3名の皆様。凄くいい方&お優しくて。少人数など気にすることもなく、ソウルダンスを楽しく&熱心に1時間レッスン下さいました。私もとても楽しい時間でした。

少ないクラスにしか出来ないレッスンもあります。そんな事も考えながら、またPRももう少し頑張って木曜AMクラスも火曜・土曜クラス同様に、お仲間が増える様に努力したいと思います。

何とかスタートさせて頂いた事にホント感謝です。木曜AMクラスの皆さま。大人ソウルダンスでワクワクをご提供したいと思います。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

木曜AMクラスも随時体験OKです。この時間なら出来る!という皆さま。是非お試し下さいませ。同時に19:30~の火曜クラス、休日13:30~の土曜クラスも随時体験OKです。「何か気になる」というアラフォーからの大人の皆様。ブラックミュージックのリズムで楽しく大人ならではのソウルダンスを踊りましょう!3クラスご都合のいい時間帯で是非ご体験下さいませ。

 

◎皆さんお優しくて感謝です。一生懸命レッスンさせて頂きます。