活動報告

木曜AMクラス体験会②

ソウルダンスサークルDREAMERSの新しいクラス「木曜AMクラス」の2回目の体験会を昨日開催致しました。

6名の皆様が踊りに来て下さって、課題曲アース・ウインド&ファイアーの「レッツ・グルーブ」のさわりのSTEPを体験頂きました。

今回のみのご参加の方、先回と今回の2回参加の方、それぞれがそれぞれの体力に合わせて1時間。皆さん結構STEP踏めるんですよねー。同じ曲であらゆる世代の大人と同じSTEPを踏む・・・大人ソウルダンスの楽しさを実感するひと時です。ソウル&ブラックミュージックのリズム効果もあって皆さん「もう時間?」と結構、時間の流れが早くお感じだったようで、音楽&リズムの力の凄さも改めて感じました。

来週からは木曜AMクラスも本レッスンです。すでにご入会のお申込みも頂き、ホントに嬉しい限りです。一人でも多くの皆さまとご一緒出来ればと願っています。

木曜AMクラスはもちろん、火曜・土曜クラスも随時体験OKです。「大人だからこそ」をテーマにクリエイトしたソウルラインダンスDREAMERS版。リズムやダンスに興味のあるアラフォーからアラ還世代の大人の皆さま。是非、お気軽に体験&お問合せ下さ~い!

 

*昨日の体験会② 皆さん、STEPを真剣に覚えてま~す!!「どうぞ気軽に&必死にならないでくださいね」