活動報告

木曜AMクラススタート/体験会①

大人ソウルダンスサークルDREAMERSの新しいクラス“木曜AMクラス”が20日からスタートしました。初日は5名様で体験会。様々な年代の大人の集いで1時間、ソウル、ブラックミュージックのリズムにのせて心地よく1時間体験頂きました。

新しいクラスに挑戦するのは勇気がいりますよね。少々緊張気味の方もいらっしゃったと思いますが、ここは女性は凄い&素晴らしい!緊張の中でも笑顔があったり、会話があったりと、コミニケーション力があるんですよね。ホントにいつも感心させられます。

基本の動きの後、秋からの新課題曲EW&F「Let’s Groove」のソウルラインダンスにチャレンジ。これが皆さん、思ったより出来るのでビックリ!予定よりちょっと進んでしまいました。

「これ覚えてられるかな~?」

はい、大人おキマリのセリフですね。大丈夫です。何回もやりますから。ゆっくり&丁寧でアラフォーからアラ還世代の大人をソウルダンスで粋に!と思っています。

全部忘れて来ていいですよ!また来週お待ちしております。大人レッスンは「3歩進んで2歩下がる~♪」です(笑)

◎来週27日は体験会2日目で最終日。27のみ体験の方もいらっしゃいます。まだ受付ておりますので「んー・・・」とお悩みの方。是非お問合せ下さい。一緒に大人ならではの「レッツ・グルーブ」を踊りましょう!

火曜・土曜クラスも体験随時大丈夫です。こちらも是非!