活動報告

木曜クラス撮影会パート2!

連日撮影会の動画UP更新になってます。

本日は木曜クラス撮影会②。動画は文末の赤字からお願いします。

 

木曜は今回で撮影会一段落なので、先週のレッスンから全員でリハをしたSEPTEMBERも一緒にUPしておきましたよ。

「撮影~!」って意識していない&ちょっとリラックスした感じかな?あわせてチェックして下さいね。

今回の撮影メンバーは初撮影の方も。

笑顔もでて、初めて撮影イイ感じでしたよ!

 

さぁ来週からは、新曲をバッチリいきましょう!

木曜クラスの皆さま。撮影会お疲れ様でした。

これからも、大人の小さなドキドキを企画しながらすすめますよ。

大人がドキドキなんて、中々ないですからね(笑)

 

◎動画はコチラSeptember2木曜クラス撮影会②

 

コチラはリハの動画です。

◎動画2木曜メメンバーSeptember