活動報告

曲が解るとダンスも解る

DREAMERSの皆様へ

いつもレッスンありがとうございます。

頑張って頂いてます新課題

ビヨンセ「ラヴ・オン・トップ」

いかがですか?

楽しい曲ですよね。ソウルR&B系バッチリ!

前回の「レッツ・グルーヴ」が楽勝でしたので

今回は少しSTEP多めです。

そして、曲を意識して前奏・A&Bメロ・サビA・サビBの様に

曲の変わり目でSTEPを切り替えてます。

なので

曲が解るとダンスも解る

唄うように踊る感覚ですね

同じフレーズでは同じSTEP

サビはサビで同じSTEP

ソウルラインダンスは曲に正直です

だから

曲を覚えるのが超おススメ!

是非、「ラヴ・オン・トップ」を聴きまくって下さい(笑)

しばらくはココまでで。

ゆっくり&何回もやりますのでご安心を

忘れてOK!意味不明でOK!

ひと冬かけてと思っています。

何度も繰り返せば必ずできますよ。

コツコツいきましょう!

サビ前までのSTEP動画をもう1本撮っておきましょうね。

近日動画UP!

 

◎先日の土曜クラス。皆さん、「えー!」って言う割に、しっかり踊ってま~す