活動報告

春の体験会スタート!

DREAMERSの春の新レッスンがスタート!

同時に

新規の体験会もスタートしました。

昨日16日の火曜クラスも新規で4名の方が

DREAMERSのソウルダンスに挑戦!

リズムのとり方などの基本STEP練習から

課題曲 EW&F「セプテンバー」のソウルラインダンスのさわりに挑戦頂きました。

 

体験の皆さま

はじめてのソウルダンスでしたが

時間が経つにつれ、段々と踊れる様に。

スムーズにできたり、つまずいたりしながら1時間汗を流して下さいました。

「楽しい~!」

笑顔でおこたえ頂いたり

「久しぶりに汗をかきました」

と、ちょっと恥ずかしそうにおこたえ下さったり

皆さん、楽しんで頂けたでしょうか?

何でもそうですが1回目より2回目。

来週は更に楽しさを感じて頂けると思います。また次回もお待ちしております。

 

DREAMERSのソウルラインダンスは

ソウルミュージックが好き!

踊りたい!などなど

思いさえあれば、出来るんです

そして

絶対に見捨てない

講師TAKAAKIのモットーです。

1人でも多くのアラフォーからの大人の皆さまと

リズム感バッチリのソウルミュージックに身をまかせ

楽しく&粋に踊りたい!

と思っております。

 

まだまだ受付OKです。

ほかに、木曜AM&土曜PMクラスもありますよ。

1回のみ参加も大丈夫です。

是非、DREAMERSのソウルラインダンスを体験してみて下さい。

 

体験勇気がいりますよね。

昨年、一念発起でDREAMERSをスタートした私には

よーく解ります。

初挑戦の皆さまが、リラックス出来る様にと思います。

そして、出来るだけわかり易い様に、ゆっくり&丁寧にレッスンすすめて参ります。

アラフォーからの挑戦

心より、心よりお待ちしております。

 

◎火曜クラス体験会初日。体験の皆さん、楽しんで頂けたかな?