活動報告

明日19日(土)13:30~「ミニ体験会」

明日19日(土)13:30~

イオン新潟青山店2Fフードコート広場にて

ソウルダンスサークルDREAMERSによる

大人のためのソウルダンス

「ミニ体験会」が開催されます。

私、講師のTAKAAKIと

DREAMERSの有志メンバー9名の

合計10名でやらせて頂きます。

 

DREAMERSメンバーのほとんどが

大人からのダンスデビュー!

大人の楽しみを前向きに!と

日々レッスンを楽しんでいらっしゃる

アラフォーからアラ還世代の皆さんです。

是非、この機会に体験いかがでしょう?

パフォーマンスを「見る」という感覚ではなく

大人が「参加する」感覚

技術云々ではなく、自分が楽しく踊る!

ココがもっとも重要ですね。

自分も出来るかな?

大人がソウルミュージックで踊るってどんな感じ?

そんな視点でご参加頂けたらと思います。

 

楽しいイベントに!と思います。

ちょっと気になるー!

で、イオン新潟青山店へお越しになれる方は

是非!

 

◎課題曲 アース・ウインド&ファイアー「レッツ・グルーヴ」。明日はDREAMERSの皆さんの練習の成果もご披露します!