活動報告

明日、復習動画撮影に行ってきまーす!

DREAMERSの皆さま向け更新で。

いつもレッスンありがとうございます。新課題曲ブルーノ・マーズの「パーム」ソウルラインダンスもかなり進んできましたねー。「必死にならない」がDREAMERSのレッスンモットーなのですが、ここは大人も子供もなしでしょうか。STEP習得まではちょっとマジですかね(笑)。習得したら是非、余裕で踊ってくださいね。大人の粋は余裕からですよ。

今回はDREAMERSの総踊りデビューを視野に、1レッスンでお教えするSTEPを少し多くして、踊る回数を重ねる方式にしてます。なので、次もまた次も繰り返し&繰り返しますので心配なさらずに。大人ソウルダンスの良さは踊りこんでこそです。カレーじゃないですがジックリ&コトコトでしょうか。(例えが悪いかな???)

一日も早く、マジモードから脱却頂くために&お休み等の不安解消に復習動画を撮ってまいります。明日行きますよ!

復習動画も少々お役に立っている様ですので頑張って撮影しないと。実は私“ドジ”なので数TAKEしてるんですよ(笑)。

UPしたらお知らせしまーす&また次のレッスンでお待ちしております。