活動報告

新プログラム「L2」もスタート!

7月から新しいプログラムで

レッスンがスタートしておりますDREAMERS。

ちょっとレベルUPなレッスンクラス

DREAMERS★L2も

新プログラムでスタートしました!

新しいソウルラインダンスの課題曲は

チャカ・カーン

「What cha gonna do for me」

大人テイスト満載なソウルミュージック

この曲はメンバーからのリクエストで

私も大好きな曲!

チャカ・カーンの歌声はまさにソウルです。

L2メンバーには大人にしか出せない雰囲気で

是非、このソウルラインダンスを楽しんで頂きたいと思います。

スタートの土曜L2メンバー

最初のステップもシッカリで出だし順調です。

 

大人をソウルダンスでHAPPYに!

また新しいソウルラインダンスで

メンバーに新たな刺激を!と思います。

 

DREAMERS★L2

通常のレッスンにプラスで頑張りたい方のための

少しレベルUPなソウルラインダンスを提供するレッスンです。

 

<PS>

今回の熱海の土石流災害、心よりお見舞い申し上げます。

雨は本当に恐ろしい・・・

かつて、幸いにも自宅は被災しませんでしたが、身近で7.13水害を経験していますので

雨の怖さ・・・ホントに恐ろしいです。

神様

どうかどうかこれ以上、被害が出ないように、1日も早くサポートが行き届く様に。

 

◎DREAMERS★L2も新プログラムスタート!これからも大人HAPPY!の為に頑張ります!