活動報告

撮影会盛り上がってきました~!土&月クラス

今日からは撮影会更新でドンドン参ります。

今回は

土曜クラスのレギュラー

月曜クラスのレギュラー&L2

撮影会動画UPしました~!

動画は文末の赤字からお願い致します。

 

私がちょっと時間が取れなくて

2クラス一緒に活動報告でスミマセン。

 

各クラスとてもいい感じに踊れてますねー。

メンバーの皆さまからは、毎回

間違えた~!

緊張した~!

なんてお声が上がりますね。

いいんですよ。それで。

まずは楽しむことが大事です。

そして

適当な緊張感で大人を刺激するんです。

DREAMERSで、ソウルダンスで若々しく!のためですよ。

そして

全員が間違いなく上達しているところが最大のポイントです。

目標は楽しむですよ。

間違っても笑って生き生き踊るんです。

振りは楽しむための手段ですから。

土曜&月曜メンバーの皆さま

とても良かったです。ナイスダンスでした。

今日は火曜レギュラーの撮影会予定です!

 

◎動画はコチラ

*Brick House撮影会土曜クラス①

*Brick House撮影会土曜クラス②

*Brick House撮影会月曜クラス①リハ

*Brick House撮影会月曜クラス②

*月曜L2でWhat cha gonna do for me

 

◎土曜&月曜メンバーの皆さま、ナイスダンスでした。