活動報告

大盛り上がりの踊り納め by 木曜クラス

本日は木曜クラスの踊り納め

元気&大盛り上がりの撮影会

動画は文末の赤字からお願い致します。

 

年の瀬にすごい熱気の木曜クラスでした。

皆さん、やる気十分でしたねー。

マイケルジャクソン

「Don’t stop ‘til you get enough」ソウルラインダンス

見事に踊って下さいました。

盛り上がりも上々

マイケル顔負けのシャウトも飛び出し

最高です。素晴らしいですね。

もう、楽しむが1番!

で、

今日の最大のNGは私でしたね(笑)

皆さんが少しでも間違えない様に、お声かけしておりましたが

何と逆を指示

しかも

シャーシャーと

皆さんのダンスをとめてしまって

踊り納めに間抜けなご指導、大変申し訳ありませんでした。

(私のドジは動画②の1コマでした・・・皆さん、申し訳ありませんでした)

 

木ドリ★ナイスダンスでした!

木曜クラスの皆さん、今年も1年ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年を!

 

「木ドリ」・・・木曜クラスの皆さんが自分たちのクラスを呼ぶ愛称でした。

 

◎動画はコチラ

Don’t stop撮影会木曜クラス①

Don’t stop撮影会木曜クラス②

Don’t stop撮影会木曜クラス③

 

 

◎盛り上がりましたね~!チーム木ドリ★ナイスダンスでした。