活動報告

大人の交流も最高です!

今回はDREAMERSのもう1つの楽しみ「交流更新

先日、11/23(土祝)にDREAMERSの忘年会を開催しました。

女性が多いに配慮しての12時~スタート!

お昼に飲めるのは個人的には嬉しいですね。

贅沢っぽい!

私の都合で、他の日程が取れなかった関係で連休を使う事に。

でも、そんな中半分のメンバーにご参加頂き感謝です!

DREAMERSメンバーは、ホントにいい方&楽しい方が多いので

いつも会は盛況なんです。

今回も色んなお話しが出来て楽しい会でした。

DREAMERSの活動でつながったメンバーの皆さまの交流には

上下関係がない

しがらみがない

という素晴らしい利点があります。

ただただソウルダンスで活動したい!と集まった皆さんです。

そして

色んな世代の大人の集まり

これがいいですね。中々ない新たな交流のカタチですね。

アラフォーからの大人が脱日常で

DREAMERSではじける!

大人にも「はじける」が重要だと思っています。

DREAMERSの活動のメインは週1のレッスンと成果をご披露するイベントで

目標を持って

ご縁で集った皆で

ソウルミュージックにのせて自分を表現し解放する。

プラス、こんな楽しい交流もあれば更にGOODですね。

 

DREAMERSの次の目標は2020/4/19(日)の

アートミックスジャパンへの参加です。

もちろん、その後には打上げですね。

 

DREAMERSの皆さま。楽しい交流をありがとうございました。

次の目標に向かって明日からレッスン張り切っていきましょう!