活動報告

大人のための脂肪燃焼プログラム 4 DREAMERS

DREAMERSの皆さまへ

皆様のための

自粛期間中の運動不足解消&脂肪燃焼プログラム動画UPしました!

動画は文末の赤字からお願い致します。

 

最近ご提供したソウルラインダンスから

ちょっと懐かしナンバーも取り入れて

ノンストップで12分

楽しみながら是非挑戦して下さいませ。

 

チョイスしたソウルラインダンスは

マイケルの「DON’T STOP」

EW&F「SEPTEMBER」~「LET’S GROOVE」

最後は、1番フレッシュなこの曲をフルバージョンで1曲丸ごと踊りましょう。

チャカカーン「I Feel For You」

まずは

必ず準備体操をして下さいね。

習っていない方&STEPお忘れの方の為に

動画の右上に復習動画アドレスを貼っておきましたよ。

もしでしたら、確認しながら&昔を思い出しながら

挑戦してみて下さいね。

<ダンスの回数は?>

*脂肪燃焼ご希望の方は毎日か2日に1回は踊らないとですね。

*運動不足解消ご希望の方は週に1~2回

*ストレス解消ご希望の方は思いついた時に是非!

尚、ダンス後のカロリーは自己責任ですよ(笑)

あと

無理はしない!

大人ですからこれは守ってくださいね。

 

身体は動かさないと、動かさないところからドンドン老化します!

ここだけは反抗して下さいね。

 

自粛で身体も心も内にこもりがちになります。

出来る限り頑張って

自宅で踊ろう!

 

 

◎動画はコチラ大人のための脂肪燃焼プログラム

 

◎12分間のプログラム。やればそれなりに効果あり!と思います。是非!