活動報告

大人のためのソウルダンスミニ講座/大人の踊り方

雪が凄かったですよね。そして寒波と共にインフルエンザも大流行で・・・春が待ち遠しい今日この頃です。

春はいよいよDREAMERSをスタートさせて頂きます。で、4月スタートに際して、少しでもここで大人ソウルダンスをお伝えしようと思います。ミニ講座ですがちょっとずつ動画を公開して、大人ソウルダンスを知って頂こうと思います。お気軽にお付き合いください。

今日は「大人の踊り方、KIDSや若者との違い」を簡単に。(←動画は赤文字からYOUTUBEへリンクしています。またはDREAMERSのHPの下のバナー「SOUL20T」のチャンネルへ)大人ならではのカッコいい!にはコツがあります。まずは、この違いを意識しましょう!

次は「リズムのとり方」を公開したいと思います。4月からのソウルダンスサークルDREAMERSをどうぞよろしくお願いします。