活動報告

外は酷暑なのにDANCE。空調はありがたい

早すぎる夏ですねー。7月中旬なのにまるでお盆の頃の様な酷暑。早すぎますが「暑中お見舞い申し上げます」がピッタリな感じですよね。

そんな中、DREAMERSのレッスンもあつい!とは言え、スタジオですから空調がシッカリ効いていてありがたい。皆さん入ってくるなり開口一番「涼しいー!」と。この日も運動には十分注意のアナウンスがTVの天気予報で幾度かありの日でしたが、空調のお蔭で皆さんが元気に&笑顔で1時間新しい課題のSTEP練習を頑張って踊ってくださいました。

帰り際に「踊るより,行き来の方がキツイ」なんて言っている方もいて。空調は凄いですね。年中普通に踊れてしまう環境に感謝です。

同時に空調で体調を崩す方も・・・ありがたい空調ですが温度管理等に注意して上手につき合わせてもらわないとですね。

まだまだ、猛暑・酷暑の感じです。明日からのレッスンも空調にお世話になります。