活動報告

土曜クラス本格スタート!明日から火曜クラス体験会です。

GWも終わって、12日からDREAMERSの土曜クラスが本格スタート。この日は新たに体験の方、お2人もお迎えして、5月からの新しい課題曲「I’m yours」のレッスンをしました。曲はゴスペルMOVIE「Joyful Noise」のサントラからのナンバー。とてもノリよく&リズミカルな曲で、DREAMERSならではの大人ソウルSTEPを振り付けた課題曲パート2なのですが、皆さん、とてもスムーズにSTEPをこなしていてビックリ!ちょっと真剣なあまり、必死になったり、息が止まってしまったり・・・、などの初心者ならではの感じもあったのですが、「必死にならな~い」と笑顔で声をかけると、皆さんも我に返って笑顔でレッスンしてくださいました。DREAMERSの「大人ソウルダンス」のこれからが楽しみです。体験のお2人も初めてなのにシッカリとクリアされていました。来週からご一緒頂けるとの事で、本当に嬉しい限りです。大人の皆様の生活にソウルダンスで笑顔を!でこれから頑張って行きたいと思っています。

そして・・・

この日、皆さんにいきなりですが、レッスン後に「にいがた総踊りエントリー」をご提案!皆さん、戸惑いながらも前向きな反応で。DREAMERSデビューでやりがいもご提供できる事を幸せに思います。

アラフォーからの大人でちょっと粋に&カッコよく!総踊り参加を目標にすすめて行きたいと思います。

明日からは5月体験会としてPICと同じ会場の信濃町オン・デザインさんで、火曜19:30~行います。定員まだ大丈夫です。少しでも気になる方はどうぞご参加下さい。

THANK U !